住友ゴム工業株式会社さんの

【NATU ASSIST ナチュアシスト】をお試しさせていただきました!


住友ゴムが考案した特許構造で

着用時に骨盤まわりの筋肉バランスを整えて

姿勢と体幹もサポート!

ダブルで嬉しい骨盤ベルト一体型インナーです。


天然ゴムを編み込んだ、幅広の腰ベルトが一体型になっています。

薄型のインナー設計でサラッとした肌触り。


洗濯もできます。


普段、無意識に足を組んだり、立ちっぱなしで疲れると、痛いところをかばって変な姿勢になっている自覚がありました。

こちらを履いてみたら、自然と姿勢が矯正されている気がします!

履くのは少し大変ですが、履いてしまえばそこまでキツく感じません。




ビフォー、アフターの写真です。

普段ゆったり目のパンツを履くので分かりにくいかもしれませんが、インナーをつけている方がスッキリしたシルエットになっている気がします。


骨盤周りをホールドしてくれるだけでなく、小尻効果、体幹サポートをしてくれるのも嬉しいです。また、筋肉の負担も減らしてくれるなんて、いいこと尽くしですね。


実際履いて一日過ごしてみて、腰の負担がかなり軽くなった気がしました。

いつも座っている時、無意識に組んでいた足も、インナーをつけていると組まない方が楽です。


アウターにもひびかないので、毎日履きたいと思います。素敵な商品に出会えました。

ありがとうございました!


気になった方は調べてみてくださいね〜

住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」">住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」

住友ゴム工業ファンサイト参加中">住友ゴム工業ファンサイト参加中