モニプラさんでご縁があり、新田ゼラチンダイレクトさんの【BMペプチド5000】マンゴー味ゼリー、柚子味ゼリーをお試しさせていただきました。





こちらは、コラーゲン加工食品です。

一本に5000mgのコラーゲン由来活性型ペプチドが凝縮されています。

ビタミンB1、B 6、B12、ナイアシン、葉酸も配合されていて、骨などの代謝をサポートしてくれます。


スティックタイプの食べ切りサイズなのも嬉しいですね!


1日一本、食べるだけでオッケーです!


マンゴー味


柚子味


最初の一本目、マンゴー味を常温でそのまま食べましたが、、、、なんとか完食。

そのまま続けるのは無理と判断し、2本目からは冷蔵庫へ。冷やした方が食べやすかったです。

ヨーグルトに混ぜると、さらに食べやすいかな?


個人差はあると思いますが、私の場合、そのまま食べると特に、食感が苦手に感じでしまいました。食べられない程ではないけど、美味しい♡とは食べられませんでした。。。涙

それでも、どちらかというと柚子の方が食べやすかったです。


約一か月続けてみて、肌の状態に変化を感じました。鏡に映る顔が、3週間目くらいから変わってきたような気がしました。

肌にハリがでてきて、肌トラブルも減りました。


コラーゲンは歳を重ねるごとに残念ながら減ってしまうので、いつまでも美容と健康、エイジングケアには必要だと感じました。


毎日食べ続けたら、いつまでも若々しくいられるかな?!笑

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中">コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中