こちらは、原沢製薬工業株式会社さんの、【リバイシス モイスト フェイシャルパック】
3D立体構造のパックです。

コエタスさんでモニター当選して、お試しさせていただきました。



美容成分は、
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、アロエベラ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ダイス種子エキス、ユビキノン(コエンザイムQ10)、チオクト酸(α-リポ酸)

さらに、
エイジングケアを意識した、
エラスチン、加水分解パール、グリチルリチン酸ジカリウム
まで入っています。


低刺激処方で、敏感肌の人もオッケーなのも嬉しいですね。
アルコール、パラベン、鉱物油、着色料、香料などの5つの刺激がフリーです。

パッチテストや、スティンキングテスト(敏感肌の人に対して、皮膚反応の有無を確認後、感覚刺激を評価する試験)まで行われている安心のマスクです。

美容液はたっぷり30mlです。
残った美容液は、顔だけでなくデコルテや腕に使っても充分な量です。




成分ももちろん素晴らしいのですが、3Dの立体構造のマスクは初めて使ったので、フィット感の良さに感動しました。特に鼻のフィット感がいい!!
下あごもすっぽりです。




普通のマスクだと、小鼻の周りがどうしても隙間ができてしまうし、こんなに下あごまですっぽり覆われるマスクは初めて使いました。顔全体が包み込まれている様な付け心地でした。




マスクを剥がした後の肌は、しっかり美容成分を吸い込んで、モッチモチなお肌になりました。

お肌を整える、3GF配合!
肌を作る因子 EGF成分をはじめ、FGF様成分、IGF様成分が配合されていて、シートマスクでは未体験の浸透性と保湿が可能になっています。

難しいことはわかりませんが、だからこんなにぐんぐん肌に吸い込んでいる様な感じがしたのかもしれません。笑

保湿、整肌に加えて、エイジングケアまでできる、3Dマスク、気になった方は調べてみてくださいね!

10枚入りで、通常価格7150円(税込)です。