こちら、グルテンフリーのパスタです。

玄米とデンプンのみからできていて、体にもいいし、小麦アレルギーがある人も食べられるのはいいですね。


開発の経緯は、息子さんの小麦アレルギーがきっかけだったとか。愛情たっぷりですね!






真空パックで一食分づつ小分けされて届きました。賞味期限も約1年なのも嬉しいですね〜


食べ方は簡単!

熱湯で1分茹でほぐすか、レンジでチンでもOKです。今回は茹でてみました。

ほぐして入れようとしたら、めちゃくちゃしっかりくっついていて無理だったので、そのままお湯に入れてほぐしました。




今回は、コストコのワカモレにあえて、アボカドパスタにしてみました。

モチモチの生麺みたいな麺でした。









茹で汁は、ベーコンと豆苗、溶き卵のスープにしました。

茹で汁にも玄米の旨味と栄養が溶け出しているので、余すことなくいただきましたー!


6食入りだったので、パスタ以外の料理にも挑戦してみたいです!


素敵なご縁をありがとうございました!