ユニクロルメール春夏アウターが再値下げ!皆さんこんにちは。先週値下がったばかりのユニクロルメール春夏アウターが、早くも再値下げになってました♪こちら、Aラインコートも14900円→12900円→9900円!このペースの早さで下げているということは在庫過多なんでしょうか。色とサイズに悩んでいるうちにどんどん安くなっていますwこのあとはきっと9900円→7900円→5900円→3900円って感じですよね。もう少し安くなったら、色違いで買っちゃおうかなぁー要チェックです(°∀°)