lilyのファッション日記☆

lilyのファッション日記☆

30代、2014年12月生まれの男の子ママです。雑誌では、very story classy lee domaniあたりのカッコイイカジュアルコーデが好きです。日頃のコーデをのせていきます。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは。

先週値下がったばかりのユニクロルメール春夏アウターが、早くも再値下げになってました♪



こちら、Aラインコートも
14900円→12900円→9900円!

このペースの早さで下げているということは
在庫過多なんでしょうか。

色とサイズに悩んでいるうちに
どんどん安くなっていますw

このあとはきっと
9900円→7900円→5900円→3900円
って感じですよね。

もう少し安くなったら、色違いで
買っちゃおうかなぁー

要チェックです(°∀°)