くも膜下出血(術後3年9ヶ月の診察) | みにみにの腎移植&くも膜下出血日記

みにみにの腎移植&くも膜下出血日記

2013年9月にIgA腎症と診断され、2014年8月末に透析導入、父親がドナーになってくれて、2015年1月13日に生体腎移植をしました。
また、2019年1月10日にくも膜下出血の手術をしました。

腎移植とくも膜下出血の術後について書こうと思います。

今日は隣の市の市立病院で、くも膜下出血の術後のMRI検査と診察でした病院前回は1年前にCT検査をしたのですが、1年ぶりの検査です。



結果は手術してコイルを詰めた所はきちんと詰まっていて、他の血管もキレイで問題なしとのことで、一安心ひらめき



何日か前に頭がガンッハッとなる頭痛があったので先生に聞いてみたら「低気圧が来てたからですね!」と言われて納得ニコニコ



「次回は2年後でもいいかなぁ…」と先生は迷ってましたが、怖いので1年後にお願いしましたアセアセ



このまま順調にいきますように乙女のトキメキ