ごぶさたというか
![]()
これ読んでくれてる人はほとんどいません笑
それでも、
今日は「ブログ書かないの~?」とメールを頂き
嬉しいのと頑張りたいのとで
ぶろぐ書こうかなーと。![]()
正月の様子をUP![]()
これはにじちゃん&ふうたん。
二人ともなんてめんこいの!!!!!(親ばか&親戚ばか
これはにじちゃん&そうくん。
同い年のお二人は、仲良く遊んでいました![]()
新たなるアイドル![]()
ゆーちゃんです!あーーーーーーーーーー
ぷにぷにもっかいしたい![]()
秋田はさんびーので、
薪ストーブはありがたい![]()
夜に撮ったら、結構幻想的![]()
そんでもって、
大雪の中帰りました![]()
いつもの道がなだれで通れなくなってしまい、
お~~~回りして帰った…
じっちゃんの3回忌は無事に済んでよかったけど
大変だったなぁ。。。
今度は春に行こうかな![]()
さ、きちんとはじめましょうか。
こんにちは(・∀・)
今日からちゃんと、読める日記にしていこうと思います。
1.写真を毎回載せること。
2.いとこを始め、親戚にもお知らせできるようにw
3.脱・3日坊主w
↑これ、目標ね(・∀・)b
今日は娘の話。
私には2歳になる娘がいます。
ここでは「にっちゃん」と呼びましょう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
最近はものすごくおしゃべり上手になり、会話も成立してきました。
しゃべり始めが遅かっただけに、一時期は心配していましたが、
なんのことなくどんどん言葉があふれている感じ。
保育園に通っているから、
いろ~んな事吸収しちゃう。
きっと、いろんなものを取り合ってるんでしょう^^;
「これ、にっちゃんのね!」
自分の物だという主張が激しい(・∀・;
子供っておもしろいね。
わがままも多いけど、まぁ、それもお勉強の一つでしょうね^^
にっちゃんは、痛いふり、がお得意。
「ママ、ここイタイー。おちゅちゅり~!(お薬)」
「ぺったぺった、するのー」
塗り薬が大好きなにっちゃん。
本当に傷があるときは別だけど、
にっちゃんのいつものお薬は『ベビーローション』w
騙しちゃってごめんねだけど、
治っちゃうもんねヾ(*´∀`*)ノ
いつもお迎えは7時ぎりぎり。
にっちゃんには頑張ってもらっています。
どうか、ママと頑張ってくださいねw
************************************************************************
最近嬉しかったこと。
角館から、待ちに待った届け物が来た。
9月のお祭りに参加している私^^
角館で生まれたわけでも、育ったわけでもなく、
いうなれば、伯父夫婦が住んでいて、いとこが生まれ育った場所というだけなのだけど。
私はこの町が大好き。
昔ながらの武家屋敷と、桜の木。
そして明るい人たちが、町中でお祭りを愛してる。
そういうものがないところで育った私には、どんな高級なものよりも魅力がある^^
その、お祭りで毎回お世話になっている「えっちゃん」から、
写真集が届いた。
頑張って山車に付いたおかげで、ちゃんと写真集に載れたw
別町内にいる同い年のいとこは、
最終ページにでかでかと載った。
嬉しくて思わずその場で電話しちゃったヾ(*^^*)
私も、別冊にはもう少し大きめで2枚載った。
来年はもうちょっと目立ちたいとこですけどww笑
色々、落ち込むことがあったけど、吹っ飛ぶくらい嬉しかったよ!
えっちゃん、ありがとう!
あとは、秋田に彼氏でも出来たらなーw笑
お祭り出放題w(それが目的かいw
いつか、秋田に住むんだ!
それは私の小さい頃からの夢。
憧れのあまり、小さい頃
「秋田に住んでたもん。。。」と
友達に嘘ついたことあったっけ^^;
つっこまれるのが心配で、どきどきしちゃったっけなぁ。
嘘をつく、ってのは自分を追い詰めちゃうもんだね^^;特に小さかったしなぁ。
へばw
************************************************************************
まだちゃんとわからないw
昨日の晩寝ちゃったじゃーん(あほ
アメブロやるの楽しみにしてたのに気づいたら朝だったもん。
まだ、いとこ達には紹介できる段階じゃないなぁ_| ̄|○
自分の好きな画像をTOPに載せるのとかどうするんだろう。
って何もしないでこんな日記かいてる場合じゃないかも。おもしろくないなぁ、もう;
ごめんなさい、色々試してから日記書きます(・∀・);






