先日の大鯛ラッシュの感触が忘れられず
いざ同ポイントへ!

前回、息子は行かなかったことに後悔してたみたいで
今日は親子でウキウキ出航です。

ドキドキの一投目。
しーーーーーん😓
二投目
しーーーーーん😢
三投目
しーーーーーーーーーん😭
そうは上手くいかないですよね。

そんなこともあろうかと
しっかりサビキ釣りの準備もしてます。
こちらは良型もまじり良いアジが釣れました。

でも、やっぱり大鯛が釣りたい。
後ろでテンヤをしてた息子が「来た!」

上がってきたのはコブちゃん。

続いて自分のロッドにもアタリが。
合わせを入れるとズッシリとした重みが!
一瞬期待しましたが真鯛にしては重過ぎる…

写真だけ撮って
竜宮城に帰って頂きました😅

その後シオ(カンパチの子)、ホシスズキ、ガシラ、を追加で納竿となりました。
今日は鯛はお休みでした😴

帰りにフロートボート2人仕様の走行シーンを
並走して撮ってもらいました。