またまたお久しぶりの
ブログになってしまいましたが…



本日我が家の王子さま
くーちゃんまじかるクラウン






7歳のお誕生日
2回目のうちの子記念日

を迎える事が出来ましたおねがい



本当の誕生日や年齢は
分からないので

我が家に来てくれた日を

お誕生日にしましたキラキラ


私以外の家族との距離は

なかなか縮まらなかったけど

2年経ってほんの少し

変化が出てきた気がします爆笑


とは言え

相変わらずのママストーカーですがチュー

それも可愛いくて仕方ないですラブラブ





今年も手作り感満載の


ケーキ🎂ですが

美味しそうに食べてくれました爆笑






くーちゃんが安心して


寛げるように頑張るから


これからもずーっと


元気で長生きしてねラブラブ