久しぶりに帰ってきた息子くんから


​誕生日祝いのプレゼント🌹



…って

もう2週間過ぎてるけど



私の大好きなバラ🌹

とピンクのお花


ありがとう爆笑気づき




いつも慌ただしいのに


今回は更に忙しかったらしく



昨日と今日


2日間で我が家の滞在時間3時間ガーン


最短記録更新か⁈





そんな調子なので


くーちゃん知らないお兄ちゃんから


逃げまくり笑い泣き




想い伝わらず…汗




大好きなおやつで気を引こうとするけど


食べてもらえずあせる


この後逃げられましたもやもや



しょうがないよねえー





豪華な料理じゃないけどてへぺろ



いつものごはんを食べると


生き返る笑いってたくさん


食べてくれるのが


母は嬉しかったりする爆笑キラキラ




次はゆっくり帰って来てね〜爆笑



くーちゃんに忘れられないうちにねルンルン