今日は月に一度のトリミングデー✨


とは言ってもいつもは

部分的に整える程度のカットのみハサミ


だんだん暖かくなってきたので

今回は少しスッキリ目で

お願いしましたニコニコ




かなりモフモフ感マシマシだったので

ひと回り小さくなっちゃうなぁ

どんな感じかな〜

楽しみ爆笑


なんて思いながらお迎えにしっぽフリフリ




あれ⁈


かなり短くカットしてあるのに


大きさ変わってない⁈⁈







え⁈


くびれはどこ⁈




今までモフ毛のせいで


太って見えるのよあせる



と言い訳してたのにガーン




これでもMAX3Kgから


2.7Kgにダイエットしたんだけど…






更なるダイエットが必要かな汗




でもこのポッチャリパピー体型が

若く見られる秘訣かもチュー


ちょっと羨ましい笑い泣き