今日はパパさんもお休みだったので

くーちゃん連れてお出かけですラブラブ




 このところ病院ばかりだったからね

たまには楽しい所へ爆笑





いつもブログ訪問させてもらっている

方のブログを見て行ってみたいっ気づき

と思っていた

JOHNSON TOWNへ


わんちゃんと一緒に入れるお店も多く

お散歩するだけでも楽しそうおねがい



くーちゃんドッグカフェデビュー⁈

作りかけで放置してあった

カフェマット☕️

慌てて昨日完成させましたてへぺろ

間に合ってよかった〜



暖かくて気持ちのいい天気晴れ

ぶらぶらお散歩しながら

お店チェック音譜





お散歩のはずが

bag in…




くーちゃんビビリのため

なかなか歩かないので


ママ散歩です…あせる




行ってみたかったお店が


コロナの影響でお休み中だったり


たまたま定休日だったり…



ちょっと残念なところもありましたが


わんちゃん連れの方も多く


楽しめましたニコニコ





慣れてきたところで


少し歩いてもらいましたしっぽフリフリ







アメリカンな街並みを


見て歩くだけでも楽しいキラキラ



気になっていた看板犬ちゃんのいる


ドッグカフェがお休みだったので



わんちゃんテラス席OKのお店へ


ランチタイムです





ここはどこ⁈


の不安顔なくーちゃん



ヤギミルクとクッキー頼んだからねウインク








ウマウマ食べられて良かったね



私はハンバーグ爆笑


くーちゃんいい子にしてくれていたので


助かりましたラブラブ




お土産はここで


と思っていた米粉パンのお店




米粉パンを買い

🍞🥐🥯帰宅




また楽しいお出かけ

しようね〜おねがい