あけましておめでとうございますニコニコ


昨年はブログを書く事から

ついつい遠ざかってしまい

気がつくとずいぶんご無沙汰にあせる


でも今日はおめでたい日なので

よろしければお付き合い下さいねおねがい



1月2日はくーちゃんの

お誕生日&うちの子記念日ですラブラブ




6歳になりました爆笑



一年前に保護犬ボランティア

GO!保護犬GOさんから


我が家に迎えたくーちゃん✨




本当のお誕生日がわからないので


我が家に来てくれた日を


お誕生日に決めました照れ



そして保護された時の推定年齢から


5歳と決めていたので


本日めでたく6歳のお誕生日を


迎える事が出来ました気づき




一年たち


未だにビビリちゃんで


涙ポロポロ汗


鼻水ポタポタあせる 


ママストーカー度増し増し


抱っこ大好き


超甘えん坊なくーちゃんが



可愛くて仕方ありませんラブ



うちの子になってくれて


ありがとうハート




ささやかながら

お誕生日のお祝いです



くーちゃんのために


ケーキ作り頑張りました🎂



パティシエにはなれないな…汗





でも喜んでくれたみたいです爆笑




くーちゃん歯がないので


スプーンで小さくしてあげましたお祝いケーキ



ケーキ作りで力尽きてしまいガーン



イベントなのにごはんは


いつもと変わらない

手作りごはんびっくり


来年は頑張るからね…




プレゼント🎁用に作っていたお洋服も


ギリギリ昨日出来がりましたあせる




間に合って良かったラブラブ



こんなママですが


これからも楽しい幸せな時間を


一緒に過ごせたらいいなおねがい