あなたもスタンプをGETしよう



朝から何だかどんよりな天気

雨が降る前にお散歩🐾


お休みの日はいつもより

たくさん歩きます爆笑






くーちゃん相変わらずの爆走💨

で向かった先は…



ゾウさんのいる公園🦣

久しぶりだね〜
元気だった⁈

って会話したかは分かりませんが爆笑


ご挨拶の後はまたお散歩






ちょっとペースダウンで

クン活しながらたくさん歩けました音譜



これだけ歩けば痩せるはずなんだけどあせる

なかなか痩せない←飼い主がガーン

くーちゃんはちょっと痩せてきた音譜




お散歩の後は

くーちゃんちょっと待っててね〜



まだでしゅか〜あせる

部屋からママを監視中


お花の手入れ赤薔薇

少しはやらないとねてへぺろ


冬の剪定&誘引サボったから…

お花少なガーン


でもいくつか咲いたので




切って飾りましたラブラブ



くーちゃんとお花に癒された

休日でした爆笑




病気と闘うすべての子が
穏やかで心安らげる時間が
過ごせますようにおねがい



桃ちゃん頑張ろうね