ご訪問ありがとうございます



昨日は久しぶりの雨☔️
普段からトイレお外派のくーちゃん

雨でもお散歩🐾




結構降ってるのでペースダウンだけど
でも元気に歩きます爆笑


ラクマのGO!保護犬GOさんの

医療費応援フリマで購入のコート
活躍中です✨



この後やっぱり雨でもお外派の
お友達とご挨拶しっぽフリフリ

仲良くなれましたチュー

くーちゃんわんちゃんにはフレンドリー
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ




今朝は風は強いけど天気がいいので

気持ちよくお散歩出来ましたラブラブ




お散歩の後は病院へ…

くーちゃん耳に炎症が出ていたので

一週間耳洗浄と点耳薬お家で毎日

頑張りましたニコニコ



だいぶ炎症治って綺麗になってきました✨
洗浄とお薬はまだしばらく続きますが
大丈夫そうですルンルン



せっかく買ったドライブベッドキャリー

通院にしか使ってないあせる

早く楽しいお出かけしたいね〜





楽しいお出かけと言えばビックリマーク

イベントのお知らせが出ましたよルンルン





詳しい情報はこちら
はるくんママさんのブログで
ダウン

初参加
4月4日に開催のこちらのイベントで

手作りわんこ服販売になりますおねがい



今回はこちらの3種類






なかなか数が作れずすみませんあせる

市販のものより少し

サイズが大きい設定です


タグに書いてある胴周り、着丈
を確認してみて下さいねウインク




ここからは

前回のフリマでご購入&オーダー

してくださった可愛いモデルさんの

ご紹介ですラブ


今回もありがとうラブラブ
いつもかっこよく着てくれて嬉しいです爆笑
モデルポーズも決まってるね〜



はじめましてのメリーちゃん
気に入って頂けたようで嬉しいラブラブ
可愛く着こなしてくれてありがとうラブ




1、2を争うヘビーユーザーチュー
いつも感謝ですラブラブ
今回もかわいいルンルン
またよろしくね〜




いつも遠くから応援ありがとうございますお願い
キュートな小梅ちゃん
サイズもピッタリで良かったラブラブ
次はじんべぇくんもお願いします爆笑




フリマは他にもありますよ〜おいで




こちらでも開催予定です


どちらのフリマも売り上げは全額

保護犬さんの医療費にお願い


ぜひ足をお運び下さいね