ご訪問ありがとうございますニコニコ



今週末は2日続けて

GO!保護犬GO

医療費応援フリマ開催です



まずは24日

御殿場





四角オレンジ10月24日(土)13〜14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センター
ふじざくら2F 大広間)

四角オレンジスタッフ募集中(10時集合)
ブログ読者様への感謝価格てんこもり






続いて25日は

横浜南太田





四角グリーン10月25日(日)11〜14時フリマin横浜
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館)
新着品続々!
きなこ2ちゃん、信長くん参加予定✨

四角グリーンスタッフ募集中






 🌿 新会場のツタの館 🌿


わかさんが詳しく説明してくれています爆笑





ツタの館知りませんか⁈

と聞いてみましょうチュー



今回初開催のツタの館フリマ


これまたフリマ初参戦の私も

参加させてもらいます爆笑




もちろん写真を頼りにツタを頼りに

🌿館まではOK


ですが…


方向音痴の私ガーン 目的地
南太田駅まで🚃

辿り着けるかあせる


姿が見えなかったらどこか違う🚃に
乗ってしまっているかもしれません汗





無事に辿り着けましたら


こちら
新作販売致します音譜


わんこ服
2S〜L、DMサイズ
数が少なくてすみませんあせる







是非お手に取ってみて下さいねラブラブ



なんとビックリマーク

御殿場 横浜
富士市会場も緊急参加爆笑


25日(日)
@富士市中里『夢大陸』
駐車場✨


駿河応援隊のみなさんによる
フリマ開催されます📣爆笑

10時〜15時です

こちらも是非ビックリマーク




GOさん新たな保護が続きますあせる

フリマの売り上げは
全額保護犬の医療費にパグ



その他素敵なグッズが盛りだくさん✨




今週末はフリマへGO〜

是非足をお運び下さいね爆笑




会場でお待ちしてますラブラブ