独り言書いてから

一年が経過…

君との距離は

縮まるようで

また離れて

2人には

まだ見えない溝があるね…

でも離れ過ぎる事なく

束縛する事なく

静かに時を刻んでる。

きっと

それが一番今は良い…


疲れてるから…
なんて言い訳だよね。
時々…
無性に苛々が募る。

駄目だね。私

なかなか成長出来ない…

そんな苛々が
周りに伝染して…

余計に…悪循環

お部屋を掃除するみたいに

自分の心も
スッキリしたい…

笑顔が伝染するぐらいな…

私に成りたい。。。

休日…
2人を見てると
[幸せ]を実感する。

2人からしたら
どうなのかな?

普通に私しかいなくて…
きっと色々我慢させてるね。。。

時折それがもの凄く私を落ち込ませる。

何とか
2人を[幸せ]にしたいけど…

でも頑張るには
限界があって…

弱気になる私もいる…

家は家なんて
キレイゴト…
人並みな[幸せ]掴む為…

まだまだ頑張るから
2人が『大好き』だから

私の大事な家族だから…