苛々…。疲れてるから…なんて言い訳だよね。時々…無性に苛々が募る。駄目だね。私なかなか成長出来ない…そんな苛々が周りに 伝染して…余計に…悪循環お部屋を掃除するみたいに自分の心もスッキリしたい…笑顔が伝染するぐらいな…私に成りたい。。。
好きだよ…。休日…2人を見てると[幸せ]を実感する。2人からしたらどうなのかな?普通に私しかいなくて…きっと色々我慢させてるね。。。時折それがもの凄く私を落ち込ませる。何とか2人を[幸せ]にしたいけど…でも頑張るには限界があって…弱気になる私もいる…家は家なんてキレイゴト…人並みな[幸せ]掴む為…まだまだ頑張るから2人が『大好き』だから私の大事な家族だから…