黒柳徹子×田川啓二 コレクション | みにこのブログ

みにこのブログ

ひとりごと
出来事、好物
いろいろつぶやくひとりごとです

黒柳徹子さんのコレクションを見に
日本橋高島屋さんへ
もっとSU・TE・KI! 展
キレイ.カワイイ.ステキ


東京ドームのテーブルウェアーショーの時
ステキ!でしたので
ワクワク出かけてまいりました。
パンダ好きも
マッケンジーチャイルド好きも
以前から気になるところでしたので
見応えのある展示でした!

すずらんの帽子 ステキ!
狐のコレクション…カワイイ!
マイセンの動物音楽隊
ティディベアとパンダさん…カワイイ!
 
田川啓二さんのビーズの施しの数々
ドレス…家具調度 キレイ!
和…蒔絵…象牙…うっとりキレイ!


お写真は最後に
 DOLCE & GABBANA
鳥かごみたいな靴!
先に靴でドレスを作ったそうです。
夢を手にいれちゃうんですね!!


沢山の宝物を拝見しました
時間をかけて作った物
時間をかけて集めた物
大切にされ続けるべきと思いました

集中力低迷なこの頃
出来ることを続けます