「税金は、私たちのお金」

 

という意識をしっかりと持つ。

 

 

 

そしたら、その私たちの大切なお金を

 

ないがしろにされているのが

 

明るみになっているんだから、

 

「おかしい、納得できない」

 

って、ちゃんと言っていかないとですねキョロキョロ

 

 

 

 

そもそも、

 

の世界に「義務」なんてなくて、

 

すべて「自由」なのよね・・・

 

 

 

すべて個人の意思で

 

判断していいことだと思うし、

 

その意思を尊重するのが、

 

本来の愛で満たされた世界だと思う。

 

 

 

 

だから、「義務」って言って、

 

誰かの考えを押し付けられ、

 

要求されてるってことが

 

そもそもおかしいと思う。

 

 

 

しかも、「義務」って言って要求している側

 

(上の人たち)は、

 

自由に好き放題しているわけですよね?

 

そして、それが

 

(なぁなぁでも)認められているんですよね?

 

 

 

 

おかしいことには、黙っていないで

 

「なぜこれをしなければいけないのですか?」

 

などと、私の素朴な(?)疑問を

 

ちゃんと言っていきます。

 

 

 

 

上の人たちは私たちをないがしろにしてる

 

って、すごくはっきりわかると思う。

 

 

 

「自分を大切にする意識」

 

をしっかり持って、

 

理不尽なことを要求されたときは、

 

「どうやって我慢しようか」

 

じゃなくて、

 

「自分を大切にするには、どうしたら良いか」

 

をしっかりと考えて行動していこう~宝石白キラキラキラキラ

 

 

 

ミナミAアシュタールさん、

 

いつも本当にありがとうございますピンクハート