「ツインレイ」の話が続いていてごめんなさいあせる

 

 

 

今、たくさんの情報が

 

溢れているじゃないですか?

 

 

「私の場合はこうだったよ」

 

 

って、本当はずっと書きたかったんです。

 

 

 

だって、信じられないけど、

 

でも、そうとしか思えないから・・・

 

 

 

私もね、たぶん、

 

「ツインレイ」と思われるあの人や下差し

ツインレイと思われる人との出会い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

あの先生に出会っていなかったら下差し

学生のときに隠していた私の本当の想い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

「ツインレイなんて、

 

特別感を勝手に付けたくて付けてるだけでしょ。

 

普通の恋愛と何が違うのよ爆笑

 

 

みたいに思ってたと思います・・・お願いあせる

 

 

 

でも、

 

全然違うんです!!!

 

 

出会ったら、本当にわかると思います。

 

 

 

 

「ツインレイに出会う前に、

 

ツインレイっぽい人に出会う人もいる」

 

という情報もありますが、

 

私は、それも本当だと思っています。

 

 

 

私の場合は、それがあの先生だったのですが下差し

 

学生のときに隠していた私の本当の想い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

見た目がどうとか、

 

「〇〇だから好き」とかそういうのではなく、

 

 

エネルギー(?)に

 

めちゃめちゃ惹かれていたんです。

 

 

 

たぶん、先生も私に対して

 

そんな感じだったのでは?

 

と思っています。

 

 

 

「私のこと、(外見や内面なども含めて)

 

絶対に好みのタイプじゃないよね。」

 

 

などと感じていましたが、

 

その先生から私に対しても

 

ものすごい愛のエネルギーを感じていました。

 

 

 

お互いに

 

「なんか違う」

 

って、強く感じているはずなのに・・・

 

 

 

でも、

 

この誰にも感じたことがないような、

 

なぜか涙が溢れてくるくらいの

 

愛を感じるのはなんだ?????

 

って、思っていたんです。

 

 

 

「おじさんなんて興味ないのに、

(だって、20歳も年上ですからお願いあせる

 

なんでこの人にはこんなに惹かれるんだ?」

 

 

って、不思議で不思議で仕方なかったんです。

 

 

 

 

「ツインレイ」などの言葉を知ったのが、

 

この人下差し

ツインレイと思われる人との出会い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

に出会ってすぐの頃でしたが、

 

 

初めてそのような言葉に出会ったとき、

 

実は、真っ先に

 

「あの先生のことでは???」

 

と思いました。

 

 

 

本当に、それぐらいの愛情と

 

不思議な感覚がその先生にあったんです。

 

 

 

 

だけど、違うんです!!!

 

 

 

 

だって、ずっと先生に対して

 

「何かが違う」

 

という感覚が強くあったから。

 

 

 

 

それと、

 

夫は私の理想通りの結婚相手なのに、

 

そして、私のことを

 

めちゃめちゃ大切にしてくれて、

 

私の外見も内面も

 

「好き」って言ってくれて、

 

こんな人、夫だけだろうから・・・アセアセ

 

 

 

「ツインレイがいる」

 

って言うんだったら、

 

それは夫のことじゃないの?

 

 

とも思っていました。

 

 

 

でも、それも「違う」ってわかったんです・・・。

 

 

 

 

なぜかというと、

 

なんで先生に感じていたような愛を

 

夫には感じることができないんだろう???」

 

って悩んでいた(?)ことがあったのを思い出したし、

 

 

 

エネルギー(?)の部分で「違う」と感じました。

 

 

 

というより、

 

ずっと「違う」と感じていたことを

 

思い出したんです。

 

 

(意識していないと思うし、

「エネルギー?」って感じだと思うので、

夫自身ははっきりと自覚していないと思いますが、

本音の本音を探っていくと、

おそらく夫も私に対して同じように感じているのでは?と思います。)

 

 

 

でも・・・・・

 

ツインレイっぽいその先生と

 

ツインレイと思われる人のエネルギーが

 

ものすごく似てるんです!!!

 

 

 

これ、本当にかなりビックリしたんですが、

 

「だから、あの先生に惹かれていたのか」

 

って、やっと納得したんです!!!

 

 

 

 

そして、今のところ、

 

ツインレイと思われるあの人には

 

「そうだ」

 

という感覚があります・・・。

 

 

 

 

でも、その人が

 

どんな人かも本当に全くわからないから、

 

(外見に惚れてしまっただけとか、

不思議なことがたくさんあったからそう思いたいだけで)

 

気のせいではないか?とも思うし、

 

 

結婚相手のパートナーとしては、

 

夫の方が私は幸せになれるのでは?

 

 

とずっと思っていたため、

(今でもそうなんじゃないかと思っていますがあせる

 

私はそのツインレイと思われる人に

 

なるべく関わりたくないこともあったんですね。

 

 

 

まさに、ここに書かれている通りでした

 

(感覚が鋭いと言われている)女性の私でも、

 

こんな風に思っていたのだから上差し

 

 

男性は特にそうなんじゃないかなって

 

私も思います・・・

 

 

 

恋愛に限らずですが、

 

不安や恐れなどがあると、

 

自分の本当の想いには、

 

気付かないように蓋をしようとしたり、

 

否定したりしたくなりますよねあせるあせるあせる

 

 

 

何にも考えないで、

 

自分の素直な心を感じることが

 

大切だと思いましたぽってりフラワー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

何回も言っていて申し訳ないですが…あせる

 

 

 

勘違い(私が勝手に「ツインレイ」だと思っているだけで、

その人は、そんなこと全く思っていない)

 

だったとしても、

 

私がそう感じたということは事実なので、

 

参考になる人もいるのでは?

 

とも思うので、書きました鉛筆

 

 

 

長文をお読みいただき、

 

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

ハートの想いを大切にしたいあなたのご相談に乗ります下差し

 

 

 

誰かのご相談に乗るお仕事を始めてみませんか下差し