今回のアシュタールのメッセージを読んで、

 

私が今、お世話になっている

 

超魅力が溢れている、

 

とっても素敵な

 

コンサルタントさん♡

 

をご紹介したくなりました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんで魅力が溢れているかというと、

 

やっぱり、

 

エネルギーが外向きだから

 

というのもあると思っていますひらめき電球

 

 

 

 

そのコンサルさん自身、

 

「できる」

 

という自信に溢れているから、

 

 

私たち生徒一人一人に対しても

 

「あなたもできるよ」

 

のエネルギーを

 

いつもバンバン与えてくださっていますお願いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

だから、

 

そのコンサルさんとお話しすると、

 

私はいつも自信が湧いてきて、

 

本当にワクワクしてきます音譜音譜

 

 

 

 

そのコンサルさんは、

 

他者に対しても

 

「心配」や「否定」することなく、

 

いつも愛に溢れていて(尊重し、大切にされていて)

 

一人一人に合った的確なサポートをしてくださいます照れハート

 

 

 

 

 

生徒さんは起業初心者の方ばかりですが、

 

「私もできる」

 

と思い、挑戦し、

 

結果を出していらっしゃる生徒さんが

 

たくさんいますガーベラ

 

 

 

 

 

そんな素敵なコンサルさんに教えてもらえる、

 

私が最初の一歩を踏み出した講座が

 

募集中なので、

 

興味のある方はぜひ、

 

体験会に参加してみてくださいね下差し音譜

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そんなこずこず先生からビジネスのことを学んでいるみにりんが

 

あなたの最初の一歩を踏み出すサポートをします下差しキラキラ

 

 

 

何がしたいかわからなくて悩んでいる方は

 

オラクルカードカウンセリング

 

はいかがですか下差しハート

 

 

「方向性が明確になった」

 

とのお声をよくいただきますキラキラ