みんさんこんにちわ(^O^)




南草津店のまっつーです☆







最近私のこの「まっつー」と言う名前の名付け親が守山店に一か月間だけフォローに行かれたので、もはやもうこの店で「まっつー」と呼んでくれる人はいないのですが、



まっつーです。






私はまっつーです。







 






これは「カビゴン」です。






私は「まっつー」です。





メールの下のフォーマットに良かったらこれを使って下さいと送ってきた人、

失礼です。






私はまだここまでではありません。










どちらかというと自分では彼に似てるなと思っています。






指から星は出せないですが、それぐらいの勢いはあります。










そういえばみなさん【ポケモンGO】はやってますか??






ポケモンGET!!!してますか??







空前の大ブームのおかげで道を歩いているとそこらじゅうにポケモンマスターがウロウロしている世の中になりましたよね。





昔はマサラタウンまで行かなければ出会えなかったのに。。。






ちなみに私は4日ぐらいでやめちゃいました。






なんせ歩けない。



ベッドで寝ながら出来ればベストなのですがねぇ。。。







だからカビゴンとか言われんでしょうね。





また今回も何が書きたいか分らなくなったところで、

サヨナラをしたいと思います。







では、みなさんまた逢う日までm(__)m