みなさんこんにちわ(^O^)

 

 

 

 

 

南草津のまっつーです☆

 

 

 

 

前回の私の爆笑記事は読んで頂けましたか?

 

 

 

読んでいない方は今すぐ読んで下さい!!

 

前回の記事はコチラ→

 

 

 





 

どうですか?

 

腹筋を鍛えるのにちょうど良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

いきなり私事なのですが、我が家にネコちゃんがやってきました♡

 

 

 

 

 


 


 


 







来る前から水口店の寺田店長こと寺田師匠から飼い方を伝授して頂いて

いたので、飼い方も慣らしかたもバッチリ。







もうね。






ひたすら可愛い。







朝になれば甘えてくるので、家から出るのが可愛相で可哀想で。。。。。





ですが、そこは心を鬼にして出勤する日々。








もうね、ひたすら可愛いです。









こんな可愛いネコちゃんやワンちゃんと一緒に住める物件も数は少ないですが、南草津にもありますのでそんな方は是非この愛するペットと共に住みたい気持ちが分かる男まっつーにご相談下さい☆







みなさんのペット自慢も満面の笑みで聞きますので是非お店にお越し下さい(^_-)-☆






それではm(__)m




 ひたすら可愛いです。