こんにちは(^O^)!


今日の晩は絶対ミートソーススパゲッティーを

食しようと思っている田中です!





朝、仕事の支度中にどうしても

ミートスパゲッティーが食べたいと思い

今日の夜はそれを食べる事にします。



旦那様は田中が食べれない

ウニのパスタソースを買い置きしてるので

それを食べるらしいです。



そうですね。是非食べて頂きたい。

賞味期限が訪れる前に。。。








最近本当に動物が飼いたいです!


もちろん赤ちゃんの時からです!





飼いたい動物No.1は猫ちゃんです❤





かわいすぎ。。。。。。


毎日一緒に寝たい。。。


こんなんおったら

仕事いけへんくなる。。。。




飼えないですね。(笑)



でも最近本当にかわいいなと思ったのは







うさぎちゃん~❤


今までうさぎを飼いたいとも

もしくは、可愛いとも

あまり思わなかったですが、

(可愛くない訳ではありません。うさぎファンの方の中傷はおやめください)

すこーし前に実物のうさぎの赤ちゃんを見る機会があって

その時に離れたくなくなりました。。。


仕事いけねーだろなー。。。可愛いすぎて。。。



絶対飼ったらだめだわ。(笑)



生き物の赤ちゃんって大体可愛いですよね?


でも大きくなると、あんまりーってのもいますよね?





田中は高校のバイトの帰りに

チャリンコでフラフラ~と山と田んぼの

間の道を帰っていた時

発見してしまったのです。











カラスの赤ちゃん。



初めて見た。カラスの赤ちゃん。

すごく可愛かった。。。。



頭の所がフサフサでフワフワしていて

小さくて、本当に可愛かった。。。



画像はなかったので

ググってみて下せぇ~!








動物。。。良いですけどね。


お別れが来るかもしれないのが


寂しいですからね。。。



画像で見て癒されて我慢します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







では!!