こんにちは。




ミニミニ南草津店 河北です。









最近、

学生だった頃の夢を良く見ます  え




検索したら、


『学生時代に戻って楽しく過ごす夢を頻繁に見る人は、潜在的に『あの頃に戻りたい』と強く願っている可能性があります。


つまりは学生時代にやり残したことがあったり、現在の人間関係や自身に納得がいっていない場合。』





ってことで


やり残した事・・・・・。








「奈良公園や!」ってことで。






奈良公園へ行ってきました。








なぜ奈良公園かというと、

奈良公園で

鹿に鹿せんべいをあげようと思っていたのですが

怖くて・・・・・。







今回は

鹿に鹿せんべいをあげに!








学生時代の友人と共にいってきました。













鹿がたくさんいました(^∇^)













みんなこんな感じで寝てはりました。









久々に奈良公園へ行ったんですが、







学生の頃みたいには

はしゃげませんでした><








そして今回もまた

怖くて鹿せんべいはあげれませんでした・・・・。