みなさんこんにちは、たなかチャンネルの時間です♪


(最近ユーチューバ―のyoutubeを見てるのでそれ風に言ってみた。)






今日は、ちょっと前にいつもの仲良しメンバーで行った

BBQの事について書いてみたいと思います!はい!!





今回行った場所は、

近江舞子よりももっと奥にある

白髭海水浴場へ行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ







どや!めっちゃ綺麗でしょう?❤



水も透き通っていて、魚が泳いでいるのも

見えるほどに。。。。






まぁ、その前にまずは買い出しですよね!


買い物班と火おこし班で分かれて


草津店の澤村君と法人部の井海主任と田中で

買い出し班しましたー!!


火おこし班は

水口店の宇野店長

南草店の牧田店長

守山店の井上君です(* ̄Oノ ̄*)



買い物って意外と体力使うんですよねwww

だとしたら、自然と腹が減る。。。



各自、朝ご飯を買いました。。。

(行きしなの車で食べましたあ)






そして、準備をみんなでして


BBQ開始~






アルミのトレイのは、

アヒージョを作りました❤


お肉も柔らかくて美味しかったです(^^)



エリンギはほそーく裂かれていたので、

焼いたらしゅわくちゃでした。


さつまいもは、焦げて焦げて

真っ黒すぎて誰も手を付けません。









あ、乾杯もちゃんとしてワイワイしてます(^J^)







同期同士のいのぴーとさわちゃん✿


手を大きく広げ、恐らく壮大な話をしてます。

それをいのぴーもすごく聞いております。(笑)








そんな中、こっちはこっちで楽しんでたよ❤






そして、、、、、





宇野店長と井海主任は、


あるサプライズの為に少しお出かけへ。。。




その間、琵琶湖に石を投げて


跳ねるやつをして遊んでいました。


いのぴーはお酒を飲んだ方が


その才能が発揮できるみたいです。


すごくウマカッタ。(笑)




そして、宇野店長・井海主任が戻られまして






サプライズ❤



























サプラ~イズ!!!!



そうです。澤村ちゃんは少し前に

お誕生日だったのですヽ(゚◇゚ )ノ




どうだ!手にマシュマロ持って

焼こうとしてる場合じゃないぜ!


君がマシュマロみたいだ!!!








総勢5人のパイ投げは、

息が出来ないらしいので

ご使用の場合は容量・用法を

お確かめになってご使用ください。





でも良かったね( ´艸`)❤



宇野店長が


オラフみたいと言っていたので

これからはオラフ君と呼びましょう。



そしてしつこくマシュマロを持っている。

もう置いたらどうだい。マシュマロ君 オラフ君。








おぉ、オラフ君 澤村君。

なんかさっぱりしてるね。


ケーキとプレゼントまでもらって

良かったね( ´艸`)



プレゼントは、皆が悩みに悩んで

選び抜いた


足クサ予防セットでした。


草津店の澤村君はこれで足は臭くない。


元々臭くなかったかもしれないけど


ご心配下さい。もう!臭くないです!!!!


草津店にご来店の際は

足を嗅いでやって下さい。お願いします。







そしたら、なんと。。。。



























こんなサプライズ泣いてまうよ。





と泣きたい気持ちをうんと堪えて

喜んでいました❤


本当に嬉しかったです(*゚ー゚*)




て、絵は美化してるので、、、、


澤村君と田中です☆



そうです。私たちは夫婦です(///∇//)








本当に毎回楽しいメンバーで

来月も楽しみです(*゚.゚)ゞ







これからもいっぱい遊びます♪











壮大な話しはいつまでも続く。




以上