ミニミニ南草津店 河北です。



3日から5日まで

GW休暇を頂いておりましたヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます^^






久々の

3連休ということでお休みを満喫しておりました。







普段、会えない友人と

遊んだり・・・

夜遅くまで夜更かししてみたり・・・。








学生時代の友人と

奈良県の十津川村へ。








この日は

風が強かったので

歩くたびに激しく揺れておりました・・・・。



足場は隙間から真下の川が見えるので

怖かったです・・・。



『そびえ立つ深い山々に囲まれ、

眼下には清澄な十津川(熊野川)が流れまさに絶景!』

とのことでしたが

恐怖のあまり覚えていません。


友人と話した内容すら覚えていません え



橋の上で撮った写真は

後から見直すとブレブレでした(´□`。)





そんな感じで

この連休は楽しかったですo(^▽^)o