こんばんは

南草津店  河北です。









最近、日中は暖かくなってきましたね。


河北が休みの日は









雨が降ってたり・・・・・










曇り空だったり・・・・・・








どんよりです。












でも!





今回のお休みは天気がよかったですヽ(*´∀`)ノ










ずーーーーーーっと天気が良くなったらやろう!と思ってたことを。












車内のデッキ交換です。







黙々と配線つなげたり・・・・・




独り言をぶつぶついいながら作業してました。








じゃーーーーん☆












これで快適なドライブができます。








なんならDVDも見れちゃいますヽ(*´∀`)ノ









有意義なお休みを過ごしました!








昨日は月の最終日だったので



南草津店みんなで





ご飯へ。













めっちゃおいしかったです!!!!






また行きたいです。








最後にサービスで







店員さんから。















アイスもご飯もおいしかったですが








この鳥がかわいかったです(*´∀`*)