こんちは!

南草津店の田中ですヽ(゚◇゚ )ノ































あーお腹すいた~。







最近食欲しかないwwwwww






どーすんの本間(@_@)








あ、先日水口店の宇野店長と草津店の澤村君と


プチ旅行で三重県に遊びに行って来ました~♪






今回の旅の目的、、、、、

















美味しい苺を根こそぎ狩って

忍者になって素早く動く。





これテーマ。






てことで朝から出発してぶらり下道3時間。。。






よーやく到着!!!!










う~ん。



空気は最高です。だって山に囲われているから!!!





実際の苺はとゆうと、










おぉー可愛いお花も付いてます✿





真っかっか❤


味も、うん、美味しいって感じ!!












でも、田中は行く前に頭の中で行ったときの

シチュエーションとか密かに考えていたんです。



なんか、3人でキャッキャ言いながら写真とかいっぱい撮って

女子会ではないですが、そんな雰囲気で苺狩るものだと。





実際の3人はと言うと、

一瞬で拡散。

各自ただ無言で苺をむさぼる。


何個食べたとか、苺の大きさ比べとか

全然しない。(笑)


ひとつ言える事、、、






とにかく腹が減っていた。





とにかく腹が減っていた宇野店長。

苺狙てます。笑





とにかく腹が減っていた澤村君。

苺の甘さに飽きたのか、

完全塩辛い系探してる顔してる。




ありません。





でも最後は惹かれ合う様に自然と3人集まり

求めていた ハイチーズ!






こんなん望んでいた!!叶った!(笑)





そんな時、次の目的地である

伊賀の忍者村の営業時間が急に心配なりました。



予約もなんもしてない。ただ気持ちは忍者村に行きたい。















確認しましょう。












宇野店長に確認してもらって楽しむ田中。(笑)












なんと、営業時間全然間に合ってない。。。




ダッシュで苺ハウスを後にしましたが

結局忍者修行体験は出来なかった。。。




でも、諦めきれず伊賀には行くことにヘ(゚∀゚*)ノ



伊賀の上野城と言うお城はありました!

さーそれは見るぞと駐車場向かうと



4時45分までやね~




4時45分?今4時40分やん。



全然あかん。











とにかくダッシュしました。

おかげさまで筋肉痛です。





お城見ましたよ!

ただ、なんも感じない田中。


思った事はゲスイ事なのでここでは伏せておきます。






その後は街並みをぶらりしました❤


商店街とか歩いてたので、昔ながらの

コロッケ屋さんとか見つけてコロッケ食べたい!!


ってなって人間国宝みたいなぶらり旅しました!



その途中で、忍者になれる写真パネルを街中に発見、、、




それは撮っとかないと思いいざみんなで順番に撮る事に❤!!



パネルは4つありました。





宇野忍者❤かわいい、、、







さわむら○○。なんて言ったらいいのか。。。








笑ったんだれ?


おかしいですよね。このパネル。

なんか撮る時から2人共笑ってるし。。微妙な顔。(笑)



てかね?4つパネルあるはずやのに、田中が撮るとき

これしかなかった。。。

選べなかった。。。。




パネルは4つありました。






































犯人こいつや。


2枚も撮っておった。。。


この欲張りめ(-з-)





その後に念願のコロッケ屋さん発見!!!!!






昔ながらのお惣菜屋さん?お肉屋さん?

みたいな感じでテンション上がる上がる。(笑)



あんだけコロッケゆーてたのに

みんなハムカツ食べたいやらカレーパン食べたいやら

自由な発想をすぐ抱くので

コロッケに中々辿り付けなかった。



コロッケあげたてやで。



ほなコロッケでヽ(゚◇゚ )ノ


おばあちゃんありがとう。意見まとまったわ。


20分は置いてるであろうコロッケも

揚げたてって言ってくれやった。







そんな感じで夜は大好きな

メンバーでお食事❤

3人と法人部井海主任と南草津店の牧田店長きてもらった❤



写真はあえて、公開しません。(笑)








かなり充実した日でした(^○^)

次はみんなでどこ行きましょう?❤






























25日の悲劇。。。




















仕事終わりに川端主任と

甘いもの食べたいと

澤村君の携帯に留守電を残しました。



なんと!買って来てくれたので

ペロリと食べました( ´艸`)








ほんなら、


たなやんコレ良い匂いするし臭いでと


信用してエクレア匂いだらやられた。





信用してたのに。



悔しいので澤村君にやり返しました。




それがあの画像。

鼻はエクレアだらけでした。



おかげでお腹いっぱい。

ごちそうさんです。








南草津店は平和なんでしょうか?


はい。平和です☆









ニンジャ!!!