こんにちは!南草津店 河北です。












よーやくお店にも慣れてきました。。。。












営業のお仕事をさせて頂いてるにも関わらず















人見知りなんです(o´_`o)













まー、慣れるとよくしゃべります。


















あ、先日は誕生日でした。













今年も変わらずお仕事で、

一日が終わるんだろうなと思っていました。














ですが!



















じゃーん!
















お祝いしていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ














そして、そして!














大好きなLUSHです。

黄色が好きなので黄色尽くしヽ(^◇^*)/
















ありがとうございましたっ!!!













今年1年も頑張ります!