皆様こんにちは!

只今口元にヘルペスが出来ております。

田中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/






一昨日くらいから急激に腫れはじめた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



その前の日くらいから違和感はぎゃんぎゃんあったのですが、、、



なので今はマスク生活しております(T_T)



今日も朝出勤したら店長からのメッセージ。







まだ治ってません(ノДT)


気持ちにお応えできずめんぼくない。。






















あ、昨日部屋の模様替えしました!!

(しました?してもらったが正解です。)





ちょこっとお部屋の中身をご紹介させて頂きます( ̄▽+ ̄*)



恥ずかしいので、ほんのちょこっとだけ。。。(笑)



基本的に田中の部屋に物はそんなにございません。



ごちゃごちゃよりシンプル派!



人形なんてもってのほかです!!!




つい最近、コレ買いました





ウォ~ルすてっか~


これを貼るだけでなんだかお洒落な感じになりますよね。



大文字で 家!って言ってます。







次は、アクセサリーやキャップ、サングラスを


こんな感じに置いております。






























おん????


























動物おった。。。。。


うち動物の飼育あかんのですよ。


ほんでむっちゃしゃくれとる。。。





いや。おかしいやろ。(笑)




こいつもしゃくれとる!!!笑






田中のイメージとかけ離れたおきもん。。。







緑のおっさんもおる!!!!!

















女の子大好きマイメロちゃんやね。。。



なんでこんなんあんねん。(笑)











ぼーやの存在は前々から気づいていました。


だってテレビの横におるし


なんてったって視線がキツイ。。。。










まぁ、これは、お金出して購入したので



存在は許してます。かわいいし。


勝手にリボンとかつけて大事にしてます。



換気のとこにう○このキャンディーが



刺さっているのは知らぬ間にです。はい。

























人形おるやん!!!!!笑



おもっきし人形いてます。



前半に人形置くとかもってのほかとか


言っていた自分が恥ずかしい。。。



しかも気に入ってますしね。この子たちの事。(笑)






なんか、部屋紹介じゃなくて



小物(家の中にいる住人)を紹介する感じになりましたね。




皆さん、オススメのオシャレなインテリア系のお店があれば




教えてください(^-^)/
























南草津店は本日も平和ですが


田中のヘルペスが治ると


もっと平和です☆











ペスッ。