どうもどうも。

南草津店の田中です(^○^)



今日はちょっと文字サイズ小さめでの参上です。(笑)


目を良くしたいと思っていたら

自然と行動に表れた訳です。はい。




























ちょっと見にくいので戻します。(笑)







いや、そんなことより


最近むっちゃ思う事があります。






色んなところへ行ってみたい。。。。





なんならたまに、

誰もいない所へ行きたい

とまで思う事があります。




そんな事を一言でも口走ると



どんな嫌な事あってん。




と思われがちですが、


特になんもないのですよね。これが。(笑)



大体嫌な事って言うのは


寝る・食べる・飲む・DVD見る・とにかく笑う



で解消されるわけであって、


寝てるときの夢の内容によっては


次の日とか大体絶好調なんですよ。

(※内容によるので要注意)





ってな感じで、本当に色んなとこに行きたい!!!
















と言う事で、調べてみました♪





人生が終わるまでには

行っておきたいところ!(^^)!





今すぐとは贅沢な事は言いません。



人生が終わるまでと

結構長いスパンで見てます。



ただ、近々事故とかしたら

今すぐと思いますが。(笑)










では、まずは知ってる人しかいないと思います。


サクラダ・ファミリア


ここは結構前から行きたいと思ってます。








次はココ


アグエダの傘の街


これは見た目が素敵過ぎるでしょ!!


可愛いですね。見上げた時に色が広がるのは


虹を見てるのと一緒で、気分が晴れますね。






ワイトモ洞窟



まるで蛍がいっぱいいるみたいです。


多分蛍じゃないです。


ニュージーランドにあります。







最後はココ


サリーナス・グランデス


こんなとこ、ホンマにあるんですか?


現在は知名度がまだ低いらしく


有名になる前に行った方が良いとの事。

























やばい。今すぐ行きたい。。。







見るんじゃなかった。。。



なんで行きたいのと言われると


理由は特にないのです。歴史とかも


全然興味ないので、それがなぜ出来たとかは


本当のところ、言われても覚えません。


ただ、そこに行って、景気も眺めたい。


そこに足を踏み入れたいのです。


ただそれだけなのです(^O^)






















趣味と言うのはお金がかかりますが、


価値があるものだと感じて生きてます☆




ちなみに田中の趣味は旅行です。












こんな事を考えられる南草津店は

本日も晴天平和です☆
















ミニッ