あけましておめでとうございます(^J^)


昨年は7月から南草津店でお世話になりました☆


今年も何卒宜しくお願い致します!!







さてさて、、、題名に書いた通り、





新年早々これは事件やで。。。


























また太った。。。。






前回スーツ入らへんネタ書いてから



またさらに太りました。。。



なんで??



今日から年あけて初出勤なのですが



また、グレーのスーツ入らへん。。。。



ふんっ!!ってしなチャックしめれへん。。。。







どこでこんな事なった?????








って事で、一気に年末年始の休みを


振り返ってみよーではないですかヽ(゚◇゚ )ノ






















29日


まさに休みに入って1日目。



今年最後の2泊3日東京旅行へ



行って参りました(* ̄Oノ ̄*)



1日目は、、そう、、、夢の国の




ディズニーランド❤









素晴らしく天気は良い。



ちょっと前に行ったユニバとは



大違いやで。




ってことでとにかく乗り物のったり



食べたり~でワイワイしておりまいしたヘ(゚∀゚*)ノ




夜は本当に念願の



こちらのレストランへ









ブルーバイユーレストラン❤



すごく良い雰囲気の中、




肉をガッツキました(^~^)





30日


人生初の夢の国第二弾



ディズニーシー行ったよー!!!!!








そして素晴らしく晴れている。。。





シーではかなりゆったりとした時間の使い方でした!




なんといっても街並みは大人な感じで




歩いてるだけで楽しかったです!!!



でもなんやら食べていました❤





31日




この日が一番アカンかったキガスル。。。



食べ物で溢れていた一日。。。。




まず朝から、築地の市場で人がいっぱいの中



人込みをかき分けて歩き、海鮮丼を食した。






新鮮で美味しかった(ノ_-。)



でもやっぱり、ウニだけはアカンかったですwwww



その次はやたーらながーい列を作っている



お店。。。。それはなんと、卵焼きだ!!!!




卵焼き大好きなので並んで買う事に❤









ただただめちゃうまい。。。



それだけで美味しさは伝わったはず!




そして地下鉄乗って浅草へ!








これまた人多いぞ。



ここで人生で初めて食べたと言ってもいいほど




美味しいメンチカツを発見しました!!!









浅草メンチ。感動。。。。




こんなに美味しいの(*_*)?メンチカツって!!




ってくらいウマカッタ(`∀´)




あげまんじゅうも食べました❤



キビ団子もたべました❤




お餅のなんかまいたるよーわからんのもたべました❤





かなり食べてます!!!!!ここまででもwwww




そして歩いてスカイツリーまで行きました(*^ー^)ノ







あっ!金色の有名なう○こや!!




とか大きい声では言ってませんよ。(笑)



どうやら喋っていたら着いた様子。。。










うわぁ~~でっか~~



ただやたら混んでいて、整理券を取らないと



入場のチケットすらも買わせてはくれない感じ(-з-)





なので整理券をとって時間を確認したら




入場できるまで4時間ほど時間がある。。。。






隣りにソラマチってゆうショッピングモールがあるので




そこで時間をつぶすことにヽ(゚◇゚ )ノ





そこでカルビーの揚げたてのじゃがりこ食べて




むっちゃ大きい餃子食べて





スカイツリーのお時間がきてしまったので





一旦食は休憩して




登りました。










東京ってすごいな。。。。





本当につぶやきました、この田舎もんが。。




写真には写り切らない美しさがそこにはあった。






















いたの30分くらいヘ(゚∀゚*)ノ





降りてまたソラマチ戻って




牛乳専門店みたなところあって、



ソフトクリームと



利き牛乳しました❤








どれもうますぎてもう味わからへ~ん~~(///∇//)





ド素人には味の違い分かりませんでした(笑)





それから東京駅戻って



新幹線で食べるお菓子と念願の駅弁とお惣菜を




いっぱーい買って食べました。














新幹線でぐっすり寝て家に帰りましたヘ(゚∀゚*)ノ





























うん、、、、楽しすぎていっぱい食べてる( ´艸`)





しょーがないか。。。(笑)






だから3日は運動をしに岐阜までボードへ行きました❤









このあとこけたんですよ。(笑)








実はこの写真 某水○店の宇○店○が



密かに写ってます❤




その後ろに、 某草○店の○村君がおもっきしこけてます。











はぁ。。。。全部すっごく楽しかったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






2015年よりも2016年は



田中は一回りと言わず



二回り大きく成長できるように



気持ちを新たに頑張ります❤ 


























ぜってい痩せてやる。。。(-_-メ




























今年もミニミニ南草津店は平和です☆




どうぞ宜しくお願い致します!!






ぷに。