車乗るときは大体熱唱してます。田中です!











最近、ふと気づいて もぉ~ って思う事があったんです!








それは





























田中のスケジュール帳

2015年12月までや。。。。






2016年3月までやと勝手に思ってた。。。




1月の予定とか書けへん。





この前も1月の予定を書こうと思って


手帳開けたら、ないやん。。。





それでちょっとむしゃくしゃする。。。。





で、また忘れて書こう思って



むしゃくしゃする。。。。











って事で買ってきました。昨日!(10日に)



































じゃじゃじゃじゃーーーん!!!




新品のニオイがスル。。。。ヽ(゚◇゚ )ノ











ちなみに前使ってたのがこれ













いっぱい書き込んでだいぶ、愛着湧いている。。。



これの16年バ~ジョンもあるのですが



今回はピンクにしましたヘ(゚∀゚*)ノ



だいぶ、気に入ってます❤




もーすでに色々書いてます!




今年もコレでいっぱい予定書きマース!!!!






















ポンポコ~