こんにちは!南草津店の田中です(^J^)





もー12月入ってしまいましたね。。。



あと1ヶ月で2015年も終わりですよ。。。







今年1年はほんとーーーーっに!早かったです(^_^;)




一気に駆け抜けていった気がします!




でも12月入ったばっかり!あと1ヶ月でまだまだ12月の



思い出作ります❤






















そーいえば、


昨日は11月最後の日だったので、


毎月恒例の、店舗の人とお疲れ様でしたご飯会♪


に行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ










まずはその時の場所のから決めなくてはいけませんwwwww









たなか『今日どこ行きます~?』




主任『どこにしよか~?』




店長『どこでもよいよ~君たちで決め~』






たなか『え、店長食べたいものないんですか?』

























店長『だってどうせ俺の意見は通らんやん。。。』

























え??????



あれ?????




そうでしたっけ???( ̄□ ̄;)!!






















この日の会話を良く思い返してみました。











たなか『たなか鍋系がいいですねー!!!』




主任『僕鍋嫌いやねん( ̄∩ ̄#』





たなか『まじかよ。。。。。じゃあ、もつ鍋もだめですか?』





主任『鍋やったらもつ鍋が良いかな~♪』




たなか『じゃ、あこどーですか?  ○○○○ってとこ!!』





店長『もうそこでいいやん!!』








何分か経過。。。。






たなか『今日どこにします~?』






店長『○○○○でいいやん!!』







主任『僕あこ嫌です。だって ピーー やし。』


(ネットでは不適切な言葉を彼は発しました。)





たなか『さっきそこで良いみたいな感じやったじゃないですか(-з-)

     えーじゃあどこにします?』





店長『ほなもうあこにしよ!□□□□!!』






主任『あこ、そんな ピーー  ですよ。』


(またネットでは不適切な言葉を発しました。彼は。)







店長『もうじゃあ決めろよ!!!!』





















ふむふむ。。。(・ε・)

確かに店長の意見はあまり取り入れてないような気もする。。


















毎月まとまりが悪い南草津店。。
























南草津店は毎月 肉 が多いです。





先月も肉でした。




その前はしゃぶしゃぶで肉。。。





田中が南草津店に来た時も 肉。。。。





もっぱらの肉食なので、今回は魚にしよう!!!



ってことで、お寿司に決定!!!!!!!






意見も素晴らしくまとまったのでお寿司に決まりました!!!






そんな一体感のある空気をぶち壊しに来る人。






主任『え?お寿司になったん?焼肉はもう候補にあがらんの?』























だから、焼肉はもういいってい言っているだろう。



そしてもう一つ付け加えると



毎回そんな食べないじゃないか。










そんな感じでサッと焼肉の存在は抹消し、今回はお寿司に行って来ました!












草津にあるなごやか亭ってところです❤






少し順番まちをしました。




みんな相当お腹が空いていたみたいで、




待ち時間の間、なにを食べるかでトーク盛り上がる。




毎回そんな食べないあの人も




今日は胃が爆発するくらい食べるとはり切る。





そんなこんなでやっと食べれました❤





もー美味しかったです!!!!!



みんなそれぞれ食べたいものを注文し




すごい勢いでガッツク。。テンション上がる。。

















30分後。。。。。





























たなか・主任『もう、お腹いっぱいですね。』
















店長『ファッッッ!?』


















まぁ、実際こんな言葉発してらっしゃらないが


こんな感じの顔をされてました。




まぁ、そーですよね。




胃が爆発するほど。。。。







酢飯がだいぶキツカッったので、




食べ進める事はほぼ不可能に近かったです。






やっぱり南草津店は焼肉へ行った方が良いみたいです。笑








でも美味しかったので満足です❤












さあ、12月も頑張りましょう!!!!













南草津店は本日も平和です。