どうも、南草津店のたなやんです!




最近暑い暑いとお店の中も


うるさいです❤笑





涼しいものを連想して

すずもうと思うのですが、


中々難しいですよね。。。。。









そんなことより!!!!!!!










最近気になる事があるんですよ。。。





なんで信号って赤と青があるんですかね?




たまに黄色もありますが、、、




でも信号のルールで行くと



赤は止まれで



青は進むでしょ?



黄色はほとんどの人が通り過ぎますよね?





赤ってミニミニカラーじゃないですか?




ってことは、ようは、赤は止まる!ミニミニで立ち止まる!!!




青は通り過ぎて、赤のミニミニで止まる!!!!




時々の黄色も通り過ぎましょう!!






たまに、信号の青を緑と言う方もいますが、


緑もまたまた通り過ぎるという事になります!!!





ようは、みなさん!交通ルールは良く守って、


その色の意味を大切にしましょう❤❤❤











そんなこんなで、































ミニッ!!!!!!