どうも!
南草津店のジャイアントベイビーGirl
たなかでっす❤





最近ほんとにあついですね、、、
あついと本当に食欲が、、、




まったくおちません!!!
ますます大きく(もちろん器の話です)なってしまいますねあせるあせる




いや~こまったこまった。



話は変わりますが、
木曜日は田中はお休みだったので
友達とユニバに行って来ましたにひひ

本当に念願のユニバなんです!!!

やっと行けて嬉しいですっ☆★☆


お目当てはもちろん!!!!





ハリーポッター!!!!!!!






ホグワーツ??ホグワーズ??


ココイッタ。

1時間くらい並んで、あの有名なアトラクションを乗ったよ~!!!!




ユニバはまだ

雪が積もってますよ~!!!




あ、あと

コレコレ!!



念願の






バタービール飲みました!!!!



味を簡単に説明すると




キャラメルジュースに炭酸を入れたやつ。です。



キャラメルジュースてなに???笑





まぁ、そんな感じですヘ(゚∀゚*)ノ





お昼ごはんはワンピースの所で食べましたナイフとフォークドキドキ





エースが今朝獲って来た鶏肉らしいのですが、


話しが分からない田中にとっては

???

でした。


ただ味はおいしかったですドキドキ



ワンピースってむちゃくちゃ人気なんですね!!!!


ワンピースは海賊王になる為に

そこそこの時間がかかってると言う認識があります。


ドラゴンボールは

7個オレンジのボールを集めればいいとう認識があります。



話し戻りまして、、、、、、




ユニバで2番目に求めていたミニオンの

入れ物のポップコーンは、


1時間以上待ちでゲット出来なかったです。。。

ショックすぎました。。


誰か下さい。。。




友達と双子ちゃんコーデして行ったので

気分はルンルンでした❤










そんなこんなで暑いけど

休日を堪能している田中でしたにひひ



みなさんもユニバ行ってみては???☆









ミニッ