どうも!山脇です!!!

あ、そういえば


この度、諸事情により


山脇から田中に変わりました( ̄▽+ ̄*)

なので、これからは田中で行きますね音譜

私自身も間違えて山脇と言ってしまうのですが、

田中と呼んで下さいべーっだ!



どんな諸事情かは皆様のご想像にお任せ致します!!!!!




最近の田中のお休みは


まぁこんなところでは話せないくらい


ホント退屈な生活をしております。。。


川端主任が引くくらい。笑



なので!


なにかやってみようという事になったのですが、




あんまり思い浮かばないですよね。。。



みなさん、なにをしてるのですか。。。。?笑






あ、欲しい物は沢山あるんです!!!!!


最近気になっているものがあって。。。。。





『見た瞬間に体温が2℃あがる靴』









ほれ







ほれ















むっちゃ可愛いーやないかーい\(゜□゜)/



なんじゃこれっ。



確かに、2℃どころか3℃上った気がします。






まぁ、これを履いて出かける所がないのですが。。。。






なので、ちょっとペット可物件のところに引っ越して

ペットを飼おうかと言う事を

川端主任に話していたのですが。。。。










ほれ










ほれ














なんじゃーこれはー\(゜□゜)/


むちゃくちゃ可愛いやないかーい!!!!!





でも、ペットは飼うのやめましょう。



と冷静に川端主任に言われ。。。。





辞めました。笑








これからの休みを


なにしーよかなーーーーーと


悩める一日でございましたヽ(゚◇゚ )ノ


















ミニッ~