みなさん!こんにちは!


ミニミニ南草津店の川端です!!






今日もお仕事頑張った方、家事頑張った方、

夜はゆっくり休みましょうね(^^♪




ところで、昨日は水曜日でお休みやったので

家族でお出かけしてました( ´艸`)




がっつり買い物してました(*^ー^)ノ





その後、イオンモールとGUに行きましたラブラブ




GU、安いから仕事用には便利なんすよね

サイコー(^ε^)







楽しかったですドキドキ






なんとなく意味はないですが僕の指を載せてみました(笑








営業マンは細やかな所にも気を使わないと(^∇^)


そんで、やっと欲しかった紺色の


スリッポンが買えました!!










紺色サイコー恋の矢


嬉しすぎるo(^▽^)o


今年の夏は紺色スリッポンで乗り切りますo(^▽^)o




ではでは。。。。。。





コンッ!!