みなさんこんにちは!!


この度7月1日より


ミニミニ南草津店に移動して参りました



山脇 麻友理 と申しますヽ(゚◇゚ )ノ



以前は守山駅前店にいましたにひひ



ではかるーく、山脇のご紹介をと。。。。




1992年8月9日生まれの獅子座女子


B型に見られるA型です。



大好物はたこ焼きとお菓子。とにかくお菓子を食べまくってます!




不動産業界に旋風を巻き起こす為に

ミニミニへきて、はや9ヶ月。。。


まだまだ小芋ちゃん状態です。笑



将来の夢は不二子ちゃんかラムちゃんみたいになる事です。









不二家のペコちゃんではありません。






この画像を見るとペコちゃんの方が近いですけどね。。。







そんな山脇のオフショットです。









これがこの前の撮影の時です。




※中傷などはご遠慮下さい。






まぁそんなこんなで南草津店で頑張りますので

みなさま今後とも宜しくお願い致します!






そんな本日は1年で一番ロマンチックな日。

七夕ですねっラブラブ


1年に一回だけ

織姫ちゃんとひこ星しゃんが会える日です。



まぁ、雨でしたけどね。。。




と、ゆーことで!!!



店長と店に短冊を飾りましたーーーーーラブラブ!





ほれっ。







笹が無かったもんで、、、、


でもこれは店長いわく、笹サと言うものらしいので

良いかとヘ(゚∀゚*)ノ






思いは落ちていても叶います。






整形すれば8割叶います。多分。





ん???










ミニミニマンを飾り付けしてみました。山脇の彼氏です。笑


嘘です。でも、ミニミニマン可愛過ぎて好きです。







そんな南草津のオフショット~








まぁ、こんな日もあるさっ。








ミニッ