こんにちわ目


南草津店のタニちゃんです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



二週連続でネタ切れですあせる


そこで今回は、題して


「タニちゃん、過去編」


でお送りしたいと思いますヽ(^◇^*)/



過去を振り返るに相応しいものと言えば


携帯の写真でしょうビックリマーク



私の携帯の一番古い画像は・・・・・・・




あれは、風にそよぐ木々の緑もまぶしいく


塩こん部長のおにぎりがとても恋しくなる季節


事件は起きました


鞄に大事にしまっていたのに・・・・・・


なぜ・・・・・こんな・・・・・悲劇が・・・・・・・





塩こん部長ぉぉぉぉぉおおおおお!!!!


なぜこんなお姿に・・・・・(泣)


※写真では少し分りづらいですが、結構つぶれてます


こんなお姿になっても私は・・・・・・



美味しく頂きました(笑)




いかがでしたでしょうか、「タニちゃん過去編」


私にはこんな過去があったんです

(どうでもいいとか言わないで下さい(泣))





【次回予告】


「タニちゃん未来編」



タニッ☆