こんばんは!ミニミニマンだよ!

今日はミニミニ南草津店にやってきたよ!






さっそく店内を散策してみよう!






まず気になるのがこちらのマンションだね!

ちょっと探検してくるね!







わぁ~見て見て!!

すごく高いマンションだよ!







僕はここだよぉ~!

わかったかなぁ~??





あっ!

南草津店のみんながお仕事頑張ってるのがよく見えるよ!

ちょっと行ってみよう!








あれは南草津店の牧田店長だね!

何かを計っているようだ!








かと思ったら猛スピードで何かを調べだしたよ!

このスピード感・・・さすが店長さんだね!





あっ!

あっちには敏腕営業マンの川端さんがいるよ!

行ってみよう!








河端営業は契約書を作成しているんだね!

それにしても流れるように処理をこなしていくんだね!

さすが皮端営業!!








あれ?睨まれている??

革旗営業に睨まれている!?

あっ!!〝川端″営業やった( ̄□ ̄;)!!








かえろ~っと。。。