えぇ~、新年あけましておめでとうございます!



南草津店は2015年も頑張ります!


とベタな挨拶で始まるのが得意な



藤沼です♪





さて、皆様!早いもので2015年となりました☆



有名な話ですが名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の



未来へタイムスリップした時代が2015年でしたね!



どうですか?2015年は?現実というの酷なものです。。



だがしかし!!



今年も張り切って南草津店は頑張りますよ\(^o^)/





さて、本題です!!笑



年末年始はいかがお過ごしになられましたでしょうか?



社会人の方々にとっては貴重な長期休暇ですよね!



私もこれでもか!ってくらい遊び倒しました(>_<)



とにかく飲まない日はなかったですね!汗



『ウコンの力』は最強と言う事がわかった年末年始でした。。



あっ!もちろん飲んだくれていただけでは御座いませんよ!




有意義な時間もすごしました♪



見てください!!


この立派なカニを!!

美味しかったです(*^。^*)





年明けは雪も積もるくらい振っていましたね!!


そこでこちら!!



オラフ風雪だるま作りました(*^。^*)





ちゃんと初詣にも行きましたよ!


毎年恒例のおみくじの結果はこちら!



はい、大吉ぃ~(*^。^*)毎年だいたい大吉ぃ~(*^。^*)






そしてそして、お休み最終日はスタミナ料理を作ろうと


定番ではありますが



手作り餃子60個作りました!!

ビールトギョウザガサイキョウナノネ!!





他にも色々やりましたが写真を撮っていなかったです。。


本当に年末年始は楽しいですね♪♪


今年も頑張っていい1年やったと振り返れるような年になれば満足です☆☆




と言う事で明日からも皆様のご来店を心よりお待ちしております。



本年もミニミニ南草津店を


宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ