どうもっ!!!




ミニミニ南草津店 かわばたです(*^^)v





なんか久々の日記です。。





みなさまはお元気でしたでしょうか???





僕は元気がまだまだ有り余っていますね!







有りがたい事に大忙しだった3月の南草津店ですが

ついに3月も終わり、4月もスタートしました。







ご遠方のお客様も多くご来店頂いていたので

3月にはたくさんのお客様からお菓子のお土産を頂きました。






本当にありがとうございます!!





1つだけご紹介しまーす☆









四国名産のひとくちタルト





あまり表現豊かではないので

上手いこと言えないですが、、、、、、、




とにかくおいしかったです(#^.^#)







さて4月から新生活をスタートしたお客さまも多いと思いますが

負けないように4月からも頑張らねばっ!!!(^_^)





4月からのお部屋探しもミニミニ南草津店で

宜しくお願い致します!!!






でわでわ~