お久しぶりです爆笑

しましまです骨

ご訪問ありがとうございます音譜







こんにちはzzz

リープでちzzz

ぬっくいぬっくい♡




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


リープは元保護犬です


リープがそうだったように、「Dog's smile」さんでは、たくさんのワンちゃんが、本当の家族が会いに来てくれるのを待っています。


Dog's smile」の他にも、日本全国津々浦々、たくさんの保護団体で、保護犬たちが家族を待っています。


ペットショップ以外にも、運命のワンちゃんに出会う方法があることを、1人でも多くの人に、知ってもらえますように


そして、この国の動物たちが、みんな幸せになりますように



Dog's smileさんのブログ↓↓


http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3612.html?sp




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



大変ご無沙汰してしまいましたあせるあせる


お正月後すぐに、リープ一家は、思わぬビッグイベントを経験しまして。。


そんなこんな(どんな?笑)で書けない時期が続いて…



ブログって、ご無沙汰すると、何を書いていいのか分からなくなりますね滝汗


「これだけご無沙汰しちゃったんだから、それはそれはスッバラシイブログを書かなくちゃ滝汗


なんて、自分で勝手にハードル上げちゃうゲロー

そんな期待、されてへんのにぃ笑い泣き










だけどね、今日はね、なんと…



リープのうちのコ記念日〜〜爆笑


パンパカパーンクラッカー



なので、ようやく、重い腰を上げることができましたてへぺろ




ブログなくても、リープは元気でちよ♡


甲状腺のおくすりも、へったでちよ♡




あっという間の一年です。


たくさんの幸せを運んで来てくれたリープ♡

本当に感謝しかない。





犬との暮らしに慣れない私たちと、

人との暮らしを知ったばかりのリープは、


一緒に学んで、一緒に慣れて、お互いの暮らしを一緒に作りあげてきたような、そんな気がしていますほっこり





一年経って、やっと落ち着いた気がしますが、今もまだ、リープはかわいい変化を見せてくれますラブラブ







「おもちゃ」というものを知らずに育ってきたであろうリープは、うちに来てから、おもちゃには全くと言っていいほど、


無反応真顔


お仮父さんが持たせてくれたおもちゃも、においをクンクンするだけで(懐かしいのかな♡)、「遊ぶ」ということはありませんでした。



だけど、最近になって、おもちゃで遊んでくれるようになりましたー爆笑


その姿の、可愛いのなんのってラブ


おもちゃで遊ぶだけで、私たちを癒してくれています酔っ払い








キッカケはコチラ↓↓




次女が、段ボールとガムテープで手作りした、


真顔


ある日突然、コレをハムハムして遊ぶようになりました♡


「リープ♡」

「だいすき!」


って書いてあります。


次女の愛、リープに伝わったかなウインク



今のところ、遊んでくれるおもちゃはコレだけだけど、これから、どんどん増えていくのかな〜♡



リープは、まだまだ進化中です照れ