皆さま、明けましておめでとうございます♡
(私喪中ですけどチュー)



リープ一家、今年は久しぶりに、お父ちゃんの実家で過ごす年末年始でございます爆笑


長女の受験で行けなかった一昨年。

コロナを警戒して、チラッと挨拶だけで我慢した去年。

なので、泊まりがけで過ごすのは、3年ぶり。

大喜びのウッハウハなリープ一家です笑い泣き


そこに、今年から、リープも仲間入り♡

大歓迎してくれるおじいちゃんとおばあちゃんのおかげで、リープも一緒にお泊まりですラブ




↓↓実家に向かう車中。
荷物多すぎてリープの車用ベットが乗らなかったので、お姉ちゃんの上着の中でまったりしながら♡







↓↓てっさのお裾分けに、大興奮♡

それ、なんでちか?


て、てっさですやん!!



早くくださいでち‼︎‼︎


↑最近よくするこのポーズですが、手を離して立ったのは初めてです笑い泣き




↓↓おばあちゃんの抱っこはサイコーでち♡



みなさんおめでとうでち♡
リープのあたまにツルとカメが乗ってるの。
めでたいねー♡




↓↓いつもはリープから次女に寄りつくことはありません。抱き方も安定しない6歳児、ちょっと不安なのかな。だけど、家以外の場所で過ごすことで、家族の安心感を感じてくれたのかなぁと思える一枚♡





↓↓おばあちゃんに抱っこしてもらって、気持ちよさそうにウトウト…




↓↓今日の晩御飯は、牛‼️‼️


ハムハム!ムシャムシャ!


うんめーーーーー‼︎


なにこれ。コタツってサイコー,,,zzz
おばあちゃんのおひざと合わさったら無敵でち…♡



写真はないけど、お仏壇に手を合わせたり、お墓参りにも一緒に行って、ご先祖さまにご挨拶したり。

我が家の恒例行事に、リープがいる…♡

リープとのはじめてのお正月に、これ以上ない幸せを感じています。





みなさまも、素敵なお正月をお過ごしくださいおねがい



2022年も、リープ一家をよろしくお願いいたします♡