こんにちは骨
しましまです爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜







こんにちは♡
リープでち♡

キャリーバッグって、せまくておちつくなぁとおもってたらね、おっきいねえねが、チャックをあけてくれたの!
うえからおかお、でちゃった♡





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


リープは元保護犬です


リープがそうだったように、「Dog's smile」では、たくさんのワンちゃんが、本当の家族が会いに来てくれるのを待っています。


Dog's smile」の他にも、日本全国津々浦々、たくさんの保護団体で、保護犬たちが家族を待っています。


ペットショップ以外にも、運命のワンちゃんに出会う方法があることを、1人でも多くの人に、知ってもらえますように


そして、この国の動物たちが、みんな幸せになりますように




http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3539.html?sp




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





夏休みで、長女がずっと家にいます。


コロナ禍で、お友達と遊ぶこともままならない中、リープがいてくれることは、私たち家族の、大きな支えかつ癒しになっていますおねがい






そんなリープに、おっきいねぇねは、いろんなおやつをくれるのですラブラブ





この日は、マグロのお刺身♡

それなぁに?



えぇにおいするぅーーー♡



リープがたべて、いいでちか?



んんまーーーーい♡






この日はきゅうり♡
細い柔らかめのきゅうりだったので、丸かぶり初体験爆笑

ガリガリ♡



ポリポリ♡



これも、んんまーーーーい♡








うちに来た時には1.9kgだったリープ。

病院の先生からは、2kgになってもいいですよー。
と言われていました。

なので、少し、ご飯を増やしてみていますニコニコ


で、最近太ったね〜と、家族でよく話していたのですが…





散髪したら、えらい細くなっちゃった‼️‼️







見た目では分からないものなんですねウインク