こんにちは骨
しましまです爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜






こんにちは♡
リープでち♡





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


リープは元保護犬です


リープがそうだったように、「Dog's smile」では、たくさんのワンちゃんが、本当の家族が会いに来てくれるのを待っています。


Dog's smile」の他にも、日本全国津々浦々、たくさんの保護団体で、保護犬たちが家族を待っています。


ペットショップ以外にも、運命のワンちゃんに出会う方法があることを、1人でも多くの人に、知ってもらえますように


そして、この国の動物たちが、みんな幸せになりますように


http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3538.html?sp




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀









今週は、母の初盆法要に始まり、次女のバレエの発表会のゲネプロ、翌日には本番で、目の回るような、吐きそうな1週間だったお母ちゃんですゲロー


あまりのハードさに、リープのご飯の作り置きが底を尽きてしまった昨日の朝は、市販のフードをビックリマーク


なんだか良さげなものを見つけたので、忙しい時のお助け且つ、災害時にも食べられるように慣れておこう作戦でストックしていて、これまでも、時々は食べていました。


でも、全然嬉しそうじゃないのはなんとなく感じていたのですが…


そのフードを出した昨日の朝はなんと!!



ガタガタと音がしたと思ったら、こんなことになってましたーー!!!!!!





ちなみに、普段は、こんな感じでお皿を並べています。





それが、こうなったポーン


下に敷いてるタオルごと、窓の方へ押しやってるーびっくり




その場にいたパパさんと、大爆笑笑い泣き



で、その後も様子を見てたら、更にこうなりました笑い泣き



タオルでお皿が、完全に蓋されてるーーーニヒヒ






いつもは、こんな自己主張をすることのないリープの、分かりやすい反抗が、ただただ愛おしくてたまらないラブ


こんなことしても許してもらえる、という信頼を、私たちに持ってくれたのかな〜なんて♡



嬉しくてたまらないお母ちゃんは、昨日も大忙しな一日だったけど、早速リープのご飯、張り切って作っちゃったぞーーー爆笑

人間のご飯は、作る時間も気力も残ってなくて、外食にさせてもらったのに、それでもリープのご飯を作るお母ちゃんを、

「そりゃあ、あんなことされたら作ったらなあかんなぁ爆笑

と許してくれる、お父ちゃんと娘たちですおねがい



ありがとね〜チューラブラブ




もちろん!!夕飯は、ぴょんぴょん跳ねて喜んで、がっついてくれて、完食でした〜ウインク