昨日は、次女と2人で、バレエ鑑賞へ♡



次女が所属するスクールの、バレエ団の定期公演「ロミオ&ジュリエット」おねがい



コロナで延びに延びて、やっと、昨年分の公演でしたビックリマーク



泣き虫な私は、ミュージカルの舞台ではいつも涙涙えーん
だけど、多分、バレエを観て、そのストーリーで泣いたのは初めて…

ダンサーの皆さんの表情までは見えない、後方の席だったのに、感動!!感動!!感動!!
素晴らしい舞台に、心洗われる時間でした✨


夜9時過ぎの終演後、帰り道の車の中で次女は

「リープちゃんに会いたーいラブラブ

と一言呟いて、眠りにつきましたzzz

うちの5歳児は、バレエよりリープです笑い泣き






で、今日はいよいよ〜〜

初めてのトリミングへ♡

↓↓before    長く伸びたおでこの毛が、村山元首相(笑)
可愛くなるのが楽しみではあるけど、モジャ子なリープが愛おしすぎて、もったいなくて、出発前に、大撮影大会〜ラブ








サロンに到着ビックリマーク
ガタガタブルブル震えるリープ…
何度も何度も、大丈夫だよ〜と抱きしめて、トリマーさんに、足のことなど、気をつけていただきたいことをお伝えして、リープはお店の奥へ。

気になって気になって、もう、ずっと見ておきたいくらいだったけど、トリマーさんやりにくいよね…と、後ろ髪引かれながらお店を後にしました。










ジャジャーン!!

って、いきなり寝顔(笑)

疲れすぎて、すぐ寝たよぐぅぐぅ




帰ってきて、少しだけお庭で♡


きゃ、きゃわゆーーーーい酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

あまりのきゃわゆさに、またまた大撮影大会でしたよー音譜音譜







動くリープもラブラブ






出来上がり報告を受けてサロンに向かったけど、あまりの変わりっぷりに、

「あれ?この子、うちの子ですか??」

って聞いちゃいましたよ〜ゲラゲラ