2017年12月27日(水)


私は さくら🌸の病室に泊まり込んでいる


3時9分 目が覚めて さくら🌸を見る


苦しそうな感じはない


でも 熱い🥵  熱が高い様だ


おでこを濡れたタオルで冷やしながら様子を見る


ベッド横でうとうとしながらも タオル交換して・・・


4時20分 「お母さん」と声をかけられて起きた


看護婦さんが


「さくら🌸ちゃん 40度の熱があります。呼吸も浅いし脈も弱くなってきている。血圧も50で解熱剤は使えないので・・・」



「みんな呼びますか?」


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


頭 真っ白


来る時が来てしまったのか


もう少しだけ様子見て ドクター指示で連絡する様にした


もう 居眠り💤なんかしてられない


ソワソワ そわそわ


おでこのタオルで冷やす


あんまり意味ないらしいけど 少しでもさくら🌸が楽になるなら と 続けた


早く 先生来てよー


6時20分 看護師さんが来た


血圧69     熱37、4度


落ち着いてよかった


さくら🌸 あれは何だったんだ😕


ゆっくりと食事も開始するって

(胃ろうだけど)


あーーーびっくりした


さくら🌸 頑張ったね